初めての日記


とりあえずにわかJAZZ+オーディオ好きなのでそこら辺を書いておこうと思う。先週待ちわびたMcintoshのC−20が到着した。早速聞いてみたところ噂どうりいわゆる”分厚い音”がするようである。今まではDYNACOのPAS3を使っていてこれはこれで良いのだがちょっと深みがある音になったようだ。(これが気のせいってやつかな?)今日はSTEVE KUHNのTEMPTATIONを仕入れて聞いているが非常に良い感じ。しかしSTEVE KUHNとEDDIE HIGGINSは似てますよね?両方とも心地よくて好きなんでいいんだけど。休日は少し大きな音が出せるので非常に有意義だ。サラリーマンは平日は夜しか時間がないからね。うーん、やっぱり少し大きめの音でウッドベースのソロはたまりませんね。(>_<)