いよいよGW

GWにそなえてCDを数枚入手した。明日あたりAmmazonから届くだろう。感想はおいおい日記につけていこう。困った事に工作が未だに決まらない。ST−70の改造なんかすぐ終わっちゃうだろうし、何か作りたい。今の最有力候補は300Bppアンプ。キットだけど手配線の本格タイプらしい。果たして俺に作れるのか?それにしても現在はJAZZはST−70改、クラシックはTU−872改を使っているが300Bppを増やしてどうにかなるのだろうか?欲望と現実の間で葛藤が起こってます。でもきっと買っちゃうんだろうなあ・・・。C−20も買ったばっかりだし、考えてみればその前のPAS3もちょうど1年前だなあ。はまるってのはこういう事か!!!