TU−872

昨晩TU−872の音が気になってスメタナ四重奏団のCDで確認してみた。やはりバイオリン、チェロ等の弦の音が冷たいようだ。一回気になりだすともうダメ。本当にたちが悪い。これでいいんだ。この音で満足なんだ、と自分に言い聞かせても10分後には忘れていて替わりに何を買おうかなどと考えている始末。経験上こうなってしまうと結果は目に見えている。周りの人から見ると非常に奇怪に写るんだろうなあ。毎月のようにアンプやら何やらを買ったり改造したり音が良いとか悪いとか言ってるんだから。先月満足だった音が今月は気に入らない。これが趣味ってもんなのかなあ?もしかして知らないうちにいわゆるマニアになってしまったのか?(・・;)